不用品回収だけでは無く多彩の要望に応えてくれる

私は当時、大阪で小さな飲食店を営んでいました。
社員は数人程度の会社でしたが、リーズナブルな価格と苦労を重ねて開発した味付けのお陰で、昼時等はすぐに満席になってしまう程です。
私はもう少し店舗を広く取り、全てを一新し、より多くのお客さんに料理を味わって欲しいと考えました。
運の良い事に、移転先は50メートル程度離れた一角に、手頃な空き物件があったのでそこへ引っ越しをする事になったのです。
さて問題は、今まで使用していた机や椅子、什器等の不用品の処分並びに、リフォーム業者の選定という問題を解決しなければなりません。
インターネットで不用品回収を生業としている業者を探すのは、難しい事ではありませんが、大阪近辺をカバーしつつも、リフォームと不用品回収の双方を対応してくれる業者は限定されます。
結果として私が選んだのは、当該の業者でした。
また不用品として型が古く、実質的に使用出来ないパソコン等も併せて、面倒を見てくれるという融通の利く所も気に入った理由です。
電話一本で予約が取り見積もりを出して貰い、処分当日日に来訪したスタッフの手際は見事で、プロ意識を感じない訳には行きませんでした。
私は想像よりも格安で済んだので、これからも利用しようと、当該業者の電話番号をスマートフォンに登録しました。